主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず...

※TOP表示されます


Profile


やっているゲーム
・CSO
 name:メイン⇒No7mmA(HappyTurn)
     :sub⇒xAnKx ※助っ人用捨て垢
     :sub⇒XoとろろoX(無所属) ※助っ人用捨て垢

・CS1.6
 name:Alphard Loason FamilyMart (無所属)などなど...

・SA(放置)
 name:KaLeB(無所属)

・クロスファイア(放置)
 name:忘れた←(無所属)

・ペーパーマン(放置)
 name:【AR】⇒卍チョコバナナ卍(無所属) 
     :【SR】⇒XoとろろoX(無所属)

・AVA
 name:xAnKy

・osu!
 name:tyokobanana Acc:92ぐらい Lv70(2012/01/03現在)
 sub :chokobanana Acc:94ぐらい Lv45(2012/02/08現在)
 プレイスタイル:マウス&キーボード

Ustream
Twitch
Twitter
negitaku
osu!

と、まぁこんな感じですかね
音ゲー&FPS大好きです    マァヘタクソナンデスケドネ...


三日坊主な自分なんでいつまで続くかわかりませんが
ヒマな時にフラッっと立ち寄ってやってください

相互リンク募集してます。コメントしてもらえばリンクします!
[ 2037/01/03 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告

お久しぶりです
ブログのネタ自体はたくさんあったのですが、ブログの存在を忘れていたので書いてませんでした(テヘッ

というわけで、今回は近況報告のみですが書いていこうと思います


今年(昨年)一年は受験生ということもあり、夏以降はcwなどは参加してないです
なのでクラメンの状況とかはTwitter等で情報を得ていたわけですが...
まぁなんというか、危なかったみたいですね(笑)
クラメンが集まらないorメンバー自体が不足するというのが主みたいですが、まぁ今はなんとかなっているみたいです

受験生だということを上で触れてましたが、そういったわけですのでFPSはそこまでやってはいなかったと思いたい
ヒマな時やストレスがマッハのときに野良をやったりした程度ですね

それと、とある方の放送を見てからAVAに少々手を付け始めました
最近初心者向けの鯖から追い出されてふるぼっこにされてる状態です。w。
まぁヒマになったときにやる程度ですので、そこまでしっかりとやる予定はないと思います...きっと


リアルの生活の方はこれと言って変わったことはないですかね
強いてあげるならば、元々興味はあったのですが誘われていたということもあり少々音ゲーの方にも手を出してます
とはいえそこまで上手くないのですが;;


他にも書きたいことはたくさんあるのですが、これ以上は長くなりそうなのでこの辺にしておきます
ちなみにまだ受験が終わっているわけではなく、落ちる予定だったので総当たりに出した後期出願の分が残っている感じですね
もしそっちが受かったらどっちに行くかは決めてないですし、ぶっちゃけ受かると思ってないです・w・

以上、近況報告でした
今後は更新頻度をできる限りあげていきたいとは思ってますが、その時の気分に左右されますのでご了承ください
[ 2014/02/24 13:48 ] others | TB(0) | CM(0)

cw結果 3/16~4/3

しばらくサボってました、すいません


vs ちゃぁみんぐう Win
ちゃぁみんぐう
いい試合でおもしろかった!
gg!


vs C4LuP1s Lose
C4LuP1s.jpg
マジ豚すぎて話にならなかったわ
gg!


vs じゃがじゃーが Lose
じゃがじゃーが
pinebullさんマジパネェっす
gg!


vs "AsGet" Win
AsGet.jpg
久々の一方的な試合だった
gg!


vs Badtiming Win
Badtiming.jpg
CTとTRの2Rぐらい前で落ちてぎりぎり間に合った
落ちてなかったらもう少し変わったかもしれないって感じ
gg!


vs BitミEmpire Win
BitミEmpire
スコアは一方的なのに死にすぎでしょ
gg!


vs XPenetrateX Win
XPenetrateX.jpg
珍しくスコアが平均してる試合だった
gg!


vs 茶葉の旨味を味わう Win
茶葉の旨味を味わう
リア友クランだったっけ?忘れたけど
すごくうらやましい・・・
gg!


vs TeLoS Win
TeLoS.jpg
陣営交代後、まーくんが落ちたら相手のクランの一人も何も言わずに落ちてくれました
こちらの都合なのに同じ条件で戦ってくれてありがとうございます
今後はこういうことがないようにしていきます
gg!


vs おっぱいげーみんぐ Win
おっぱいげーみんぐ
なんかしょぼいフラグシーン出した気がする
gg!


vs SelfSatisfaction Lose
SelfSatisfaction.jpg
久々にマナーの悪いクランにあった
っつっても俺は特に被害はなかったけどね
あとたぶんだけど初のチーム内フラグトップでした
gg!


全体的にK/Dあげたい
今のが大体53%ぐらいだからせめて50後半まであげたい
[ 2013/04/03 22:33 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)


