主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw結果 3/16~4/3

しばらくサボってました、すいません


vs ちゃぁみんぐう Win
ちゃぁみんぐう
いい試合でおもしろかった!
gg!


vs C4LuP1s Lose
C4LuP1s.jpg
マジ豚すぎて話にならなかったわ
gg!


vs じゃがじゃーが Lose
じゃがじゃーが
pinebullさんマジパネェっす
gg!


vs "AsGet" Win
AsGet.jpg
久々の一方的な試合だった
gg!


vs Badtiming Win
Badtiming.jpg
CTとTRの2Rぐらい前で落ちてぎりぎり間に合った
落ちてなかったらもう少し変わったかもしれないって感じ
gg!


vs BitミEmpire Win
BitミEmpire
スコアは一方的なのに死にすぎでしょ
gg!


vs XPenetrateX Win
XPenetrateX.jpg
珍しくスコアが平均してる試合だった
gg!


vs 茶葉の旨味を味わう Win
茶葉の旨味を味わう
リア友クランだったっけ?忘れたけど
すごくうらやましい・・・
gg!


vs TeLoS Win
TeLoS.jpg
陣営交代後、まーくんが落ちたら相手のクランの一人も何も言わずに落ちてくれました
こちらの都合なのに同じ条件で戦ってくれてありがとうございます
今後はこういうことがないようにしていきます
gg!


vs おっぱいげーみんぐ Win
おっぱいげーみんぐ
なんかしょぼいフラグシーン出した気がする
gg!


vs SelfSatisfaction Lose
SelfSatisfaction.jpg
久々にマナーの悪いクランにあった
っつっても俺は特に被害はなかったけどね
あとたぶんだけど初のチーム内フラグトップでした
gg!


全体的にK/Dあげたい
今のが大体53%ぐらいだからせめて50後半まであげたい
[ 2013/04/03 22:33 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

cw結果 3/14

しばらくTSに顔出してなかったのでその間のcw結果はこちらに載ってます
ただ、全部ではないそうなのです

vs RangerSpecialForces Win
RangerSpecialForces.jpg
およそ10日ぶりのcwでした
開始早々で回線落ちるという悲しい事態があったけど、その代わりに働いたから許してね♪
AWPの調子が良かった。AWP&USPでcat4killしたのはうれしかった。demo撮ってないけど
gg!

vs FiveSense Lose
FiveSense.png
マジでCT豚すぎるわ
cat守ったけどFBくらいすぎてまともに勝負できなかった
これは開始してブーストしてもらった直後に落ちるという最悪のやつ
gg!

今日はやけに止まることが多かった。なんだったんだろう...アプデしたからかもしれないけど
[ 2013/03/14 22:18 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

cw結果 2/20~3/3

更新さぼってました、すいません
面倒くさがり屋なのにどうしてこういうことをしようと思ったんだろうね...
でもやり始めたからにはちゃんと更新していきます(俺が出た試合だけね)

vs PaLio Win
PaLio.jpg
gg!

vs VAnQu1sH Win
VAnQu1sH.jpg
ライガさんが久々に仕事してた気がする…
gg!

vs HEAVENs Lose
HEAVENs.jpg
マジ豚ちゃんですわ...
gg!

vs influence Win
inflence.jpg
相手の方が一人落ちてそのままR交代へ
正直そのままだったら負けてたと思う
gg!

vs Harmy Lose
負けたけど結構いい勝負だった
gg!

vs NaturalStyle Win
NaturalStyle.jpg
これまたライガさんが仕事してる━━Σ(゜д゜lll)━━
一生分の仕事をしたな、ライガよ
gg!

vs MrPotetoHead Win
MrPotetoHead.jpg
知り合いの方とのcwでした
相手の方にも言われたけど、改めて詰めないなーって思いました
gg!

vs BlackJoke Lose
BlackJoke.jpg
TRの最初だけ倒してた
4killできて良かったです
そして、俺もエコ狩りの男だと実感した試合でした
gg!
[ 2013/03/07 13:23 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

2/14,15 cw結果

人が集まってきたのは良いけど調子が戻らない(´・ω・)

vs Overpower Lose
Overpower.jpg

メンツ云々以前に倒せなさすぎ
俺に関しては途中で落ちて結局3Rだけって...
gg!

vs Dejavu Lose
Dejavu.jpg

勝ちたかったなぁ
撃ちあいが早くて大変だった;
gg!
[ 2013/02/15 02:22 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

2013 01/01 02/10,11 cw結果

久々の更新となります
今回は少し溜まってたやつを貼っていきます
量が多少あるため前回みたいな反省は割愛させていただきます

vs KingOfLegend Win
KingOfLegend.jpg

新年一発目のcwでした
すごい久々だった気がする
gg!

vs ヒナニー Win
ヒナニー

久々の人が来たcwでした
gg!

vs Harrier Lose
Harrier.jpg

接戦ってだけあって負けたのがすごい悔しいです
gg!

vs Chester Win
Chester.jpg

身内クランらしいです、うらやまぁー
ggって言っちゃいけないような気がするけど気にしない
gg!

vs ReXas Lose
ReXas.jpg

豚すぎて笑えない、ARが下手くそすぎた試合でした
gg!

vs 7"tushabit Win
7tushabit.jpg

接戦の試合はやっぱり楽しいですね
gg!

vs WLB Win
WLB.jpg

お互いに一人だけずば抜けてるっていう印象でした
gg!

vs FEELINGxBREEZE Win
FEELINGxBREEZE.jpg

チームは勝ったけど個人成績ひどすぎる
ARの強化をしていきたいと思います
gg!
[ 2013/02/13 17:34 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)


