主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のCW(?)

どうも、A1phardことチョコバナナ(Alphard)です
ぇ 知ってるって? そんなの気にしちゃいけねぇよ

とまぁ、くだらないことはこのあたりにして←


CW久々にやってきました!

相手⇒CoNverSi0n様

全国64位(゜Д゜)
勝率ハンパネェ
500ぐらい勝ち越してたんじゃないかな?(あいまいです^^;

とはいえ
相手の方々の回線落ちで
なんなく勝てました♪

AWPでフラグ2位おいしいです^p^
普段からあんだけとれればいいのになぁ・・・


ただ、今日やって思ったのは
CTで勝ってTRで負ける(´・ω・`)・・・
D2はTR有利MAPのはずだよね...?

まぁいいです


クラン内で
ガチでやるか やらないか
みたいな話が出てましたね

まぁもうやらないって決まった(?)らしいですが・・・

たぶん本人はまだやる気でいると思うだよね
あれだけ熱意のこもった意見は久々に聞きましたよ
ちょっと"グッ"ってくるものがありましたよ ェーェー

俺もあれから考えて
やるか! って決めてただけにちょっと名残惜しい気もしますが
これで終わりってわけじゃないんでね

これから腕を磨いて

当たるAWPer

目指していきますか!
[ 2012/02/24 00:05 ] CSO | TB(0) | CM(0)

今日のcwについて

今日とあるところとcwやりました
一応AWPをメインに使うのですが

AWPを買ってから
死ぬまでの早さがあまりにも早すぎました;;

AWPを持ったら1kill ←これ鉄則

もう少し慎重にやらないとな
[ 2012/02/20 22:42 ] CSO | TB(0) | CM(0)

osu!の動画うp完了!

ハイ タイトル通りです


ニコニコとYoutubeと両方にあげました

とはいえどちらも曲は違う曲ですので
もしよければ両方見ていってください

ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm16929321?mypage_nicorepo=5c1z7_5c1z7_4pkpmp5wg
Youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=l1fTlNG5qs4&feature=youtu.be

※あくまでもテスト用なので私の腕前などはおきになさらずに・・・
[ 2012/02/10 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと興味が出てきましてね・・・

ハイ 題名通りです
最近”歌”というものに興味がでてきましてね  えぇー

”歌”というものはですね・・・個人のじこまんzって、うわっなにをする!?

ハイ 茶番すいませんでした

本題に入りますとですね
まぁニコニコ生放送のほうで時々ですが”歌ってみた”をやっています
自己満足です、音程なんて知ったこっちゃありません

ただ、せめて歌うなら音域広げたいなぁ~

FPSメインだから 気分転換に歌うって感じですけどね



話は変わりますが
最近cwのデモを撮るようにしました!
これで何かしらきっかけをつかんでくれればいいんですけどねぇ~


っていうかCS1.6のこと全く書いてなくね?
ど・・どうしよ・・・
[ 2012/02/07 00:24 ] others | TB(0) | CM(0)

迷走中...

AWPerとしてやっていこうと決意したけれど
どうも最近AWPよりARの方がやってて楽しいんだよね
でもARやってるとAWP楽しいww


どうしようかな・・・
AWPとARと両方で生きていくか、どちらか一方に絞るか・・・
でも俺の性格上絞るってことができないんだよねww

毎日考えてるけど結論がでない(´ ・ω・`)


今のところ両方に力を注いでいます
まぁどちらにせよ、両方できれば一番いいけどねー
[ 2012/02/01 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


