主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀って楽しいよね!

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ 元気しとうや

雀龍門の友人卓してたけどマジワロタ

最初の半荘は東1局で裏ドラ乗るし
そのあとは槓ドラ4つのるし
結局その半荘は裏ドラ3回のりました

2回目の半荘はまさかの嶺上開花であがるっていう
マジおもしろかった

3回目の半荘でオーラスに
約なし⇒槓⇒嶺上開花
っていうね
まぁ最後の嶺上は少し上がれる気がしてた


ちなみに全部1位^q^

ドラが乗って嶺上であがるとか
どこぞのマンガですか

これがいつまでもつのやら・・・
ずっとあればいいけどなー   (SOA)
ただ大明槓じゃないからまだまだなんだね!←



最後に一言
麻雀って楽しいよね!
[ 2012/06/24 20:54 ] others 麻雀 | TB(0) | CM(0)

レティクル変更!(カモ

※CS1.6のカテゴリにしてますが、CSOにも関係しています

あれですね、武器の性能のせいや他人のせいにする前に自分をまず見つめなおしてみよう

なんて思った僕です

というわけで
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ

今日は設定についてちょっと気になったことをひとつ・・・

自分はリア友で結構尊敬してた(今は全然やってないからなんともいえない)人がいまして
その人と(ほぼ)全部同じ設定にしてたから当たらなくても設定は基本的にいじくってませんでした

ただとある方の生放送を見て
レティクルをLargeでやっている人がいて
”ちょっと自分も試しに・・・”

的な感じでやってみたら
意外と当たるんです

config変えたってのもあるけど
レティクル変えてから格段に変わりました

なにより

フルバがやりやすい

ってのが一番お気に入りですかね


とはいえ、まだ変えたばかりだから っていうこともあるかもしれないので
しばらくはこのままLargeでやっていこうと思います


でも自分に合った撃ち方がわからないんですがね
[ 2012/06/20 22:55 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

自分のdemo

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ 2日連続の更新だよー


やっぱCSのdemoの武器切り替え良いよね
今日BikunBikun鯖のHLTVのdemoで自分のやつをもらってきて、それを見てて思った
うん、それだけ

まぁ見てて思ったのは

見えてたけど気が付いてない
以前よりQSの感覚がよくなってる
無理にルアーショットで攻めてはずしてる
裏どり状態で外す(純粋にAim不足

って感じかな

QSに関しては、まだ外すことが多いけど敵を捉えてはきてる

一番問題なのは一番上のやつ

見えてたけど気が付いてない

問題外でしょ
demo見てたら2,3回は見逃してるのがあった気がする
もっと周り見ないトネ ムズカシイ
[ 2012/06/19 23:34 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

題名が決まらないでござる

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ 元気しとうや!


最近ニコ生やる気になれないです
いっそのことサブコミュの方メインにしてやろうかなぁ・・・
なんて思ったり思わなかったり


こうしてブログを書き始めたのはいいんだけど
書くことがなさすぎる(´・ω・`)

cwは特にしてないし(助っ人除いて
”God Field”は常にコンピュータ相手だし
雀龍門は ドラのりすぎワロタ 状態だし
osuの調子はだいぶ戻りつつあるかな
あとはー・・・


ぁ、そうそう CSの鯖をたてたいなー なんて思ってます
あとconfigも少しずついじくっていきたいとも思ってる
まだまだわからないことだらけだけどね!

とりあえず鯖はポート開放がチンプンカンプン 
ダレカタスケテー
[ 2012/06/18 23:08 ] others | TB(0) | CM(0)

成長してきました

CSで左利きか右利きか迷っている・・・
個人的には左の方がよかったね

というわけでこんにちは


最近osu!頑張ってますよ

この間Twitterで

そのスコア抜いてやるぜ

と挑戦状をたたきまして(ランキング結構上位の方なんですけどね・・・

その成果を見てもらおうかなぁ って思いまして


ただ相手のスコアとAcc覚えてないんですよ
今度教えてもらおうかな・・・



曲:こちら

第一回目⇒Fail



第二回目
screenshot071.jpg
なんとかクリア・・・
後半初見だったから俺にはだいぶ堪えましたよ・・・


第三回目
screenshot070.jpg
Aランクキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
とはいえ前回とほとんどAcc変わってませんがね
でもコンボ数が飛躍的成長をとげてる!
ふふふ・・・


第四回目
screenshot069.jpg
ブログを書いた時点での最高記録
一日でどんだけ変化してるんですか

たしか相手の方のスコアが110万くらいだったから
あとはミスが減ればいけるかなー
[ 2012/06/01 23:59 ] osu! | TB(0) | CM(0)


