主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルとか何書けばいいの

久しぶりの更新になります
覚えてる人とかいるのかね・・・ まぁ別になんだっていいですけど


最近のcwでのスコア、DMでのスコアを見て思うのが
大体kill数とdeath数が同じなんだよね

それも

1kill 1death 

ってわけじゃなくて

2kill 0 death
0kill 2death

とかなんだよね
用はkillするときはするけど、倒せないときはとことん倒せない

自分で死んだ後に”別にこうすればよかったんじゃね?”とか思うんだけど
やってる時は精一杯だからそんなの頭にないのよね

まぁそれは自分が死んだとき限定ってわけじゃないですけど

そこらへんの研究もブログに書いていこうかな って思います
いろんな意見聞きたいからねー

とりあえずはdemo見て考えてみるけど
他人にも見てもらおうかな・w・
[ 2012/09/11 23:33 ] CSO | TB(0) | CM(0)


