主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOのアプデ後の異変

ようやくクラメンの集まりがよくなってきてうれしいです(*´ω`*)


えっと...2/15のアプデ以降なんだけど、22:30~23:00にかけてCSOがバグるという症状が出て困ってます;

症状としては
・Rが終わっても金額の変動が遅い(又は変動しない)
・画面下のR時間が表示されなくなる
・左上のレーダーが表示されなくなる
・レティクルが表示されなくなる
・弾数が表示されなくなる
・キルログの表示が遅い(又は表示されなくなる)
・撃ってからわんてんぽ置いて判定が出る(ここについてはそんなに遅いわけじゃないから気にならない)
・買い物画面が反応しない

これらの症状が突然でて最終的にはDisconnectedって出て部屋に戻される

ってのが一連の流れです
あと、この症状が現れるときはchokeが最大で60ぐらい、pingが100付近をさまようことがわかりました

ちなみに何時ごろまで続くってのはPCを使う時間に制限があるため正確な時間はわかりませんが、現段階では0時を過ぎても変わりませんでした
昼や夕方は全く問題ないんですけど最初に書いた時間になると突然発症するんですね...

クラメンに聞いたところによると、アプデ以降ハックシールドが変更したために.mp3や.aviを消すと今までのようにはいかなくなったと、言ってたんですが、アンスコして再DLしても変わりませんでした。ただ、Dxtoryの関係で.aviは消さないと起動できないのでまだ.aviが入った状態では試してません。一応ファイルはとってあるのでいつでも試そうと思えば試せます。

いちいち書くのが面倒なので僕のスペックなどの詳細はnegitakuに書いてあるのでこちらを参照してください。宣伝乙

"対処法"や"詳しい情報がもっと知りたい!"など何かあればコメントかTwitterでDMやリプなどで教えてくださると助かります!


NexonさんやValveさんはそんなに僕にCS:GOをやらせたいんですかねぇ(´・ω・)...
俺は絶対にあのゲームはやらないからな!
[ 2013/02/17 00:34 ] CSO | TB(0) | CM(0)

2/14,15 cw結果

人が集まってきたのは良いけど調子が戻らない(´・ω・)

vs Overpower Lose
Overpower.jpg

メンツ云々以前に倒せなさすぎ
俺に関しては途中で落ちて結局3Rだけって...
gg!

vs Dejavu Lose
Dejavu.jpg

勝ちたかったなぁ
撃ちあいが早くて大変だった;
gg!
[ 2013/02/15 02:22 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

2013 01/01 02/10,11 cw結果

久々の更新となります
今回は少し溜まってたやつを貼っていきます
量が多少あるため前回みたいな反省は割愛させていただきます

vs KingOfLegend Win
KingOfLegend.jpg

新年一発目のcwでした
すごい久々だった気がする
gg!

vs ヒナニー Win
ヒナニー

久々の人が来たcwでした
gg!

vs Harrier Lose
Harrier.jpg

接戦ってだけあって負けたのがすごい悔しいです
gg!

vs Chester Win
Chester.jpg

身内クランらしいです、うらやまぁー
ggって言っちゃいけないような気がするけど気にしない
gg!

vs ReXas Lose
ReXas.jpg

豚すぎて笑えない、ARが下手くそすぎた試合でした
gg!

vs 7"tushabit Win
7tushabit.jpg

接戦の試合はやっぱり楽しいですね
gg!

vs WLB Win
WLB.jpg

お互いに一人だけずば抜けてるっていう印象でした
gg!

vs FEELINGxBREEZE Win
FEELINGxBREEZE.jpg

チームは勝ったけど個人成績ひどすぎる
ARの強化をしていきたいと思います
gg!
[ 2013/02/13 17:34 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)


