主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとピンチですよね・・・

雑談といいますか・・・
まぁなんでもいいですけど

今現在抱えてる問題が
・クラメン不足によるcwの減少
・大会メンツ 3/31MACCOまっこさん主催 詳細:http://com.nicovideo.jp/community/co1550019
・当たらない(AWPとAR)


一番下に関しては 練習しろよ で終わり←


今一番ピンチなのは大会ですね
メンツが一人足りない(´・ω・`)
どうにかしていれないと...

とはいえ
D2名称と動きがある程度わかってないと話にならないですけど

自分の身内には当てはまる人が少ないですね;;(日程的な意味も含む)


それに練習もしてないから、初戦敗退パターンでしょ
って思ってる

一応相手の試合は観戦で見る予定だから
なんとかなるかな・・・
そんなに甘くないと思いますけども


あとはクラメン不足によるcwの減少

・クラメンが一人AVAへ浮気
・今年から重大行事が重なり夏以降INはほぼ不可能(とみて間違いないと思う)

2番目に関してはしょうがないです
こちら側からも何もできないですから

まぁ1番目もなんですけどね


2人が抜けるので5-5があまりできないから
正直毎日ヒマです、ハイ

個人では助っ人にいったりしてるのでいいですけど
やっぱ今のクランでやりたいなぁー

1.6の紅白にも誘われたらいってみたいな
ヤッタコトナイデスケド

今考えてるのは
サブでクランをたてる または 加入する
ってのを考えてます

ただクランをたてる場合には
・IN率
・cw参加

・勝ちへのこだわり   は多少欲しいかな
VCは必須かな TSでもマンブルでも
あと楽しむことやね!

俺が求めるとしたらこんなもんかな
その辺は一緒にたてる人と相談しながらですけどね


あとこの間初めて知ったのですが
CSOに”混合クラン”というものがあるそうで・・・
今すごく興味があります

調べてはみたけど、よくわからないってのが本音;;
もしそこに入れたらそっちにいくかもなぁー

あくまでSTFメインですがね!


長文失礼しました
スポンサーサイト
[ 2012/03/23 00:29 ] others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



