主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助っ人日記 第1話

久々の更新となります

今回はHappuTurnというクランです

2戦やらせていただきました!    2回もありがとうございます

一回目は敵に恵まれたのもあり、成績はよかった
まぁ個人の方ではたくさん問題点がありましたけどね

二回目は完全に豚でした
こちらも個人の問題点がありました  Aimもですけどね 助っ人が豚ってのもどうかと思う
もう少し動きが違ったらスムーズにいったかなぁ・・・ って思いました


久々のcwでした
結構楽しかったです!


いろんなクランの助っ人にいってきたけど
勝てるチーム 勝てないチーム
通話の内容が全然違うね

これからもいろんなクランまわっていく予定!
でももっとうまくならないとね!
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 23:53 ] CSO | TB(0) | CM(2)
このまま入っちゃっていいんだよ?w
[ 2012/04/22 19:13 ] [ 編集 ]
>>Ligerさん
初コメありがとう!
Happyに入ったら戦えないじゃないですか
[ 2012/04/23 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



