主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

題名が決まらないでござる

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ 元気しとうや!


最近ニコ生やる気になれないです
いっそのことサブコミュの方メインにしてやろうかなぁ・・・
なんて思ったり思わなかったり


こうしてブログを書き始めたのはいいんだけど
書くことがなさすぎる(´・ω・`)

cwは特にしてないし(助っ人除いて
”God Field”は常にコンピュータ相手だし
雀龍門は ドラのりすぎワロタ 状態だし
osuの調子はだいぶ戻りつつあるかな
あとはー・・・


ぁ、そうそう CSの鯖をたてたいなー なんて思ってます
あとconfigも少しずついじくっていきたいとも思ってる
まだまだわからないことだらけだけどね!

とりあえず鯖はポート開放がチンプンカンプン 
ダレカタスケテー
[ 2012/06/18 23:08 ] others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



