主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レティクル変更!(カモ

※CS1.6のカテゴリにしてますが、CSOにも関係しています

あれですね、武器の性能のせいや他人のせいにする前に自分をまず見つめなおしてみよう

なんて思った僕です

というわけで
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ

今日は設定についてちょっと気になったことをひとつ・・・

自分はリア友で結構尊敬してた(今は全然やってないからなんともいえない)人がいまして
その人と(ほぼ)全部同じ設定にしてたから当たらなくても設定は基本的にいじくってませんでした

ただとある方の生放送を見て
レティクルをLargeでやっている人がいて
”ちょっと自分も試しに・・・”

的な感じでやってみたら
意外と当たるんです

config変えたってのもあるけど
レティクル変えてから格段に変わりました

なにより

フルバがやりやすい

ってのが一番お気に入りですかね


とはいえ、まだ変えたばかりだから っていうこともあるかもしれないので
しばらくはこのままLargeでやっていこうと思います


でも自分に合った撃ち方がわからないんですがね
[ 2012/06/20 22:55 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



