主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/16 cw結果

修学旅行はいいけどメンツ足りなくなるよね
来年このクランはあるのだろうか...

vs 卍StarキWorld卍様 win
Star

SW3さん一人に結構苦戦してる場面が多々あったけど、無事勝てました
CTでBrushされた時の対処とラスト一人で設置したときの動きが課題になりそうです
CTのfirstでは「USPは落ち着いて撃とう」ってBOT撃ちの時から意識してたのがよかったのか、ラスト1on2の状態でも乱射せずしっかり狙えたからよかった
あとAWPもね
gg!

vs -ROJIN-様 Lose
rojin

メンツは違うとはいえ、前回勝っているだけに悔しいです
TRのときlong・cat両方潰されて全然詰められなかった
B側で一人やること結構多いしもっとB使ってもいいと思うんだよね、個人的には
AWPに関してはもうボロボロです。当たらないSRなんていらないね、うん
gg!


今日は「○○いんじゃんか!」「○○じゃんかよw」みたいな誤報告が多かった気がする
自分でも感じてたけど、単独行動が多いからやられたらそのままーみたいなことが多いと思う
誰がどのタイミングでどこを攻めるみたいなことを何も言わないで詰めるっていう感じ
相手が弱い場合はそれでもなんとかなるだろうけど、そこそこ強いところと当たると全く通用しない
もう一つこの記事を書きながら思ったんだけど、投げものを開始早々にたくさん使って「いざ、攻めるぞ!」って時に「俺、投げもの全部使っちゃったわ」「あ、俺もだわ」っていうのも多い
だからshort・long詰めるときに投げものなくて苦戦するんだよね、おそらく

その辺気を付けたいけどそろそろ本格的に受験勉強が始まりそうだし、あんまりpcできなくなるだろうからなぁ
それにCS(O)ってチームスポーツだから個人で問題解決しても周りがダメだったら勝てる試合も勝てないよね
できることから少しずつやっていこう
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 23:39 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



