主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 01/01 02/10,11 cw結果

久々の更新となります
今回は少し溜まってたやつを貼っていきます
量が多少あるため前回みたいな反省は割愛させていただきます

vs KingOfLegend Win
KingOfLegend.jpg

新年一発目のcwでした
すごい久々だった気がする
gg!

vs ヒナニー Win
ヒナニー

久々の人が来たcwでした
gg!

vs Harrier Lose
Harrier.jpg

接戦ってだけあって負けたのがすごい悔しいです
gg!

vs Chester Win
Chester.jpg

身内クランらしいです、うらやまぁー
ggって言っちゃいけないような気がするけど気にしない
gg!

vs ReXas Lose
ReXas.jpg

豚すぎて笑えない、ARが下手くそすぎた試合でした
gg!

vs 7"tushabit Win
7tushabit.jpg

接戦の試合はやっぱり楽しいですね
gg!

vs WLB Win
WLB.jpg

お互いに一人だけずば抜けてるっていう印象でした
gg!

vs FEELINGxBREEZE Win
FEELINGxBREEZE.jpg

チームは勝ったけど個人成績ひどすぎる
ARの強化をしていきたいと思います
gg!
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 17:34 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



