主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOのアプデ後の異変

ようやくクラメンの集まりがよくなってきてうれしいです(*´ω`*)


えっと...2/15のアプデ以降なんだけど、22:30~23:00にかけてCSOがバグるという症状が出て困ってます;

症状としては
・Rが終わっても金額の変動が遅い(又は変動しない)
・画面下のR時間が表示されなくなる
・左上のレーダーが表示されなくなる
・レティクルが表示されなくなる
・弾数が表示されなくなる
・キルログの表示が遅い(又は表示されなくなる)
・撃ってからわんてんぽ置いて判定が出る(ここについてはそんなに遅いわけじゃないから気にならない)
・買い物画面が反応しない

これらの症状が突然でて最終的にはDisconnectedって出て部屋に戻される

ってのが一連の流れです
あと、この症状が現れるときはchokeが最大で60ぐらい、pingが100付近をさまようことがわかりました

ちなみに何時ごろまで続くってのはPCを使う時間に制限があるため正確な時間はわかりませんが、現段階では0時を過ぎても変わりませんでした
昼や夕方は全く問題ないんですけど最初に書いた時間になると突然発症するんですね...

クラメンに聞いたところによると、アプデ以降ハックシールドが変更したために.mp3や.aviを消すと今までのようにはいかなくなったと、言ってたんですが、アンスコして再DLしても変わりませんでした。ただ、Dxtoryの関係で.aviは消さないと起動できないのでまだ.aviが入った状態では試してません。一応ファイルはとってあるのでいつでも試そうと思えば試せます。

いちいち書くのが面倒なので僕のスペックなどの詳細はnegitakuに書いてあるのでこちらを参照してください。宣伝乙

"対処法"や"詳しい情報がもっと知りたい!"など何かあればコメントかTwitterでDMやリプなどで教えてくださると助かります!


NexonさんやValveさんはそんなに僕にCS:GOをやらせたいんですかねぇ(´・ω・)...
俺は絶対にあのゲームはやらないからな!
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 00:34 ] CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



