主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw結果 2/20~3/3

更新さぼってました、すいません
面倒くさがり屋なのにどうしてこういうことをしようと思ったんだろうね...
でもやり始めたからにはちゃんと更新していきます(俺が出た試合だけね)

vs PaLio Win
PaLio.jpg
gg!

vs VAnQu1sH Win
VAnQu1sH.jpg
ライガさんが久々に仕事してた気がする…
gg!

vs HEAVENs Lose
HEAVENs.jpg
マジ豚ちゃんですわ...
gg!

vs influence Win
inflence.jpg
相手の方が一人落ちてそのままR交代へ
正直そのままだったら負けてたと思う
gg!

vs Harmy Lose
負けたけど結構いい勝負だった
gg!

vs NaturalStyle Win
NaturalStyle.jpg
これまたライガさんが仕事してる━━Σ(゜д゜lll)━━
一生分の仕事をしたな、ライガよ
gg!

vs MrPotetoHead Win
MrPotetoHead.jpg
知り合いの方とのcwでした
相手の方にも言われたけど、改めて詰めないなーって思いました
gg!

vs BlackJoke Lose
BlackJoke.jpg
TRの最初だけ倒してた
4killできて良かったです
そして、俺もエコ狩りの男だと実感した試合でした
gg!
スポンサーサイト
[ 2013/03/07 13:23 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



