主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw結果 3/16~4/3

しばらくサボってました、すいません


vs ちゃぁみんぐう Win
ちゃぁみんぐう
いい試合でおもしろかった!
gg!


vs C4LuP1s Lose
C4LuP1s.jpg
マジ豚すぎて話にならなかったわ
gg!


vs じゃがじゃーが Lose
じゃがじゃーが
pinebullさんマジパネェっす
gg!


vs "AsGet" Win
AsGet.jpg
久々の一方的な試合だった
gg!


vs Badtiming Win
Badtiming.jpg
CTとTRの2Rぐらい前で落ちてぎりぎり間に合った
落ちてなかったらもう少し変わったかもしれないって感じ
gg!


vs BitミEmpire Win
BitミEmpire
スコアは一方的なのに死にすぎでしょ
gg!


vs XPenetrateX Win
XPenetrateX.jpg
珍しくスコアが平均してる試合だった
gg!


vs 茶葉の旨味を味わう Win
茶葉の旨味を味わう
リア友クランだったっけ?忘れたけど
すごくうらやましい・・・
gg!


vs TeLoS Win
TeLoS.jpg
陣営交代後、まーくんが落ちたら相手のクランの一人も何も言わずに落ちてくれました
こちらの都合なのに同じ条件で戦ってくれてありがとうございます
今後はこういうことがないようにしていきます
gg!


vs おっぱいげーみんぐ Win
おっぱいげーみんぐ
なんかしょぼいフラグシーン出した気がする
gg!


vs SelfSatisfaction Lose
SelfSatisfaction.jpg
久々にマナーの悪いクランにあった
っつっても俺は特に被害はなかったけどね
あとたぶんだけど初のチーム内フラグトップでした
gg!


全体的にK/Dあげたい
今のが大体53%ぐらいだからせめて50後半まであげたい
スポンサーサイト
[ 2013/04/03 22:33 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



