主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

お久しぶりです
ブログのネタ自体はたくさんあったのですが、ブログの存在を忘れていたので書いてませんでした(テヘッ

というわけで、今回は近況報告のみですが書いていこうと思います


今年(昨年)一年は受験生ということもあり、夏以降はcwなどは参加してないです
なのでクラメンの状況とかはTwitter等で情報を得ていたわけですが...
まぁなんというか、危なかったみたいですね(笑)
クラメンが集まらないorメンバー自体が不足するというのが主みたいですが、まぁ今はなんとかなっているみたいです

受験生だということを上で触れてましたが、そういったわけですのでFPSはそこまでやってはいなかったと思いたい
ヒマな時やストレスがマッハのときに野良をやったりした程度ですね

それと、とある方の放送を見てからAVAに少々手を付け始めました
最近初心者向けの鯖から追い出されてふるぼっこにされてる状態です。w。
まぁヒマになったときにやる程度ですので、そこまでしっかりとやる予定はないと思います...きっと


リアルの生活の方はこれと言って変わったことはないですかね
強いてあげるならば、元々興味はあったのですが誘われていたということもあり少々音ゲーの方にも手を出してます
とはいえそこまで上手くないのですが;;


他にも書きたいことはたくさんあるのですが、これ以上は長くなりそうなのでこの辺にしておきます
ちなみにまだ受験が終わっているわけではなく、落ちる予定だったので総当たりに出した後期出願の分が残っている感じですね
もしそっちが受かったらどっちに行くかは決めてないですし、ぶっちゃけ受かると思ってないです・w・

以上、近況報告でした
今後は更新頻度をできる限りあげていきたいとは思ってますが、その時の気分に左右されますのでご了承ください
スポンサーサイト
[ 2014/02/24 13:48 ] others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



