主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと興味が出てきましてね・・・

ハイ 題名通りです
最近”歌”というものに興味がでてきましてね  えぇー

”歌”というものはですね・・・個人のじこまんzって、うわっなにをする!?

ハイ 茶番すいませんでした

本題に入りますとですね
まぁニコニコ生放送のほうで時々ですが”歌ってみた”をやっています
自己満足です、音程なんて知ったこっちゃありません

ただ、せめて歌うなら音域広げたいなぁ~

FPSメインだから 気分転換に歌うって感じですけどね



話は変わりますが
最近cwのデモを撮るようにしました!
これで何かしらきっかけをつかんでくれればいいんですけどねぇ~


っていうかCS1.6のこと全く書いてなくね?
ど・・どうしよ・・・
[ 2012/02/07 00:24 ] others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



