主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のCW(?)

どうも、A1phardことチョコバナナ(Alphard)です
ぇ 知ってるって? そんなの気にしちゃいけねぇよ

とまぁ、くだらないことはこのあたりにして←


CW久々にやってきました!

相手⇒CoNverSi0n様

全国64位(゜Д゜)
勝率ハンパネェ
500ぐらい勝ち越してたんじゃないかな?(あいまいです^^;

とはいえ
相手の方々の回線落ちで
なんなく勝てました♪

AWPでフラグ2位おいしいです^p^
普段からあんだけとれればいいのになぁ・・・


ただ、今日やって思ったのは
CTで勝ってTRで負ける(´・ω・`)・・・
D2はTR有利MAPのはずだよね...?

まぁいいです


クラン内で
ガチでやるか やらないか
みたいな話が出てましたね

まぁもうやらないって決まった(?)らしいですが・・・

たぶん本人はまだやる気でいると思うだよね
あれだけ熱意のこもった意見は久々に聞きましたよ
ちょっと"グッ"ってくるものがありましたよ ェーェー

俺もあれから考えて
やるか! って決めてただけにちょっと名残惜しい気もしますが
これで終わりってわけじゃないんでね

これから腕を磨いて

当たるAWPer

目指していきますか!
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 00:05 ] CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



