主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいたまっているので...

お久しぶりです  テスト前で夜中まで勉強してる私です

ちょっとイライラしたので愚痴を・・・

内容については言いませんが、そこまでする必要があるのかと
正直者は馬鹿を見る とはこのこと
結構傷つくんですよね、えー

しかも言ったことはしっかりやってほしい
まぁネットなんてそんなもんですよね、所詮は

これだったら”あれ”も俺は不参加かな
マジでいらいらしてます^^
こんなにキレそうなのはあの時以来だぜ

もうこれからはやっぱ守っていきます
やっぱり自分がバカでしたね
今冷静に考えてみれば、そんな気がします

くそっ こんなことならやらなきゃよかったよ
少しは改善します
スポンサーサイト
[ 2012/03/08 03:54 ] others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



