主にCSO、CS1.6、etc... の内不定期なのは気にしない容について書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw結果 3/14

しばらくTSに顔出してなかったのでその間のcw結果はこちらに載ってます
ただ、全部ではないそうなのです

vs RangerSpecialForces Win
RangerSpecialForces.jpg
およそ10日ぶりのcwでした
開始早々で回線落ちるという悲しい事態があったけど、その代わりに働いたから許してね♪
AWPの調子が良かった。AWP&USPでcat4killしたのはうれしかった。demo撮ってないけど
gg!

vs FiveSense Lose
FiveSense.png
マジでCT豚すぎるわ
cat守ったけどFBくらいすぎてまともに勝負できなかった
これは開始してブーストしてもらった直後に落ちるという最悪のやつ
gg!

今日はやけに止まることが多かった。なんだったんだろう...アプデしたからかもしれないけど
[ 2013/03/14 22:18 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

cw結果 2/20~3/3

更新さぼってました、すいません
面倒くさがり屋なのにどうしてこういうことをしようと思ったんだろうね...
でもやり始めたからにはちゃんと更新していきます(俺が出た試合だけね)

vs PaLio Win
PaLio.jpg
gg!

vs VAnQu1sH Win
VAnQu1sH.jpg
ライガさんが久々に仕事してた気がする…
gg!

vs HEAVENs Lose
HEAVENs.jpg
マジ豚ちゃんですわ...
gg!

vs influence Win
inflence.jpg
相手の方が一人落ちてそのままR交代へ
正直そのままだったら負けてたと思う
gg!

vs Harmy Lose
負けたけど結構いい勝負だった
gg!

vs NaturalStyle Win
NaturalStyle.jpg
これまたライガさんが仕事してる━━Σ(゜д゜lll)━━
一生分の仕事をしたな、ライガよ
gg!

vs MrPotetoHead Win
MrPotetoHead.jpg
知り合いの方とのcwでした
相手の方にも言われたけど、改めて詰めないなーって思いました
gg!

vs BlackJoke Lose
BlackJoke.jpg
TRの最初だけ倒してた
4killできて良かったです
そして、俺もエコ狩りの男だと実感した試合でした
gg!
[ 2013/03/07 13:23 ] CSO HappyTurn試合結果 | TB(0) | CM(0)

解像度変更!

留年が怖くてゆっくり休むことができない私です
この記事は自分用のメモって感じですので気にしないでください


今日は一日中設定いじくってた一日って感じでした
今回書く内容は解像度についてです

去年か一昨年あたりから640*480固定でやってたのですが、最近知り合いの方が解像度変えたという話を聞いて俺もやってみようかなーって思ったのでやってみました

今回は640*480.800*600.1024*768の3つを試しました
それぞれの解像度ごとにまとめてみた
センシは変えてないのであまりあてにならないけど、いいよね!


・640*480
ARをメインとして使ってる人がよく使うと言われている解像度、たしかにARはすごい当たる(気がする)
リコイルがとてもやりやすい印象
AWPに関しては長年この解像度でプレイしてたのもあり一番QSやルワショットが当たった
でもドラッグショットは一番不安定という感じ。一番メインで使ってるだけあって非常に痛い

・800*600
640と並んで人気の解像度
後に説明する1024と640のちょうど中間という感じ
ARもそこそこ扱いやすくAWPもなかなか良かったといった感じ
3つの解像度のなかでは一番ドラッグショットが当たった。QSとルワは2番目によかった

・1024*768
640に慣れてるせいか非常に長細い感覚がした。まぁそこそこの人数の人が使ってるという印象。決して多いとは言えない
ARはミラクルショットが結構多かった。タップ撃ちメイン(一応)なので結構ポイントとしては大きいが、非常にリコイルがやりにくい。元々リコイルができてないなんて言えない
長細い感覚のおかげか、非常に視野が広い気がする。AWP使う人には結構いいかもしれない
ドラッグショットは800とあまり変わらない、少し劣ってるという感じ。QSとルワは存在してなかったレベルのひどさ


こんな感じです
noobの実体験なのであてにしないでくださいね(´;ω;`)

しばらくは800*600でやっていこうと思います
[ 2013/03/02 19:53 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。